BTCBOX(BTCボックス)

更新日:

 

BTCBOXは東京にオフィスを構えているBTCボックス株式会社が運営している仮想通貨の取引所です。

BTCボックス株式会社はWebシステム製作やスマートフォンアプリ製作の事業も取り組んでいますが、最近では仮想通貨の需要が高まってきているので取引所の方に力を入れています。

そこでBTCBOXはどのような特徴があるのか見ていく事にしましょう。

 

・高機能チャートでテクニカル分析をする事が出来る

FXの取引などでチャートを見ながらテクニカル分析をしますが、仮想通貨の取引をする時も必要なのでBTCBOXでは高機能チャートを用意しています。

トレンド線や移動平均線などにも対応していて見やすいデザインに変更する事が出来るなど便利な機能も搭載しています。

初心者でも分かりやすいチャートになっているので仮想通貨の取引をする時にすごく便利という声もよく聞かれます。

 

・ビットコインの貸し出しや借り入れが可能

仮想通貨の取引所ではビットコインを取り扱っている事が多いので取引量も一番多くなっています。

BTCBOXでもビットコインを取り扱っていますが、ビットコイン融資というサービスも提供しているのでビットコインを貸し出したり借り入れたりする事も可能です。

ビットコインを貸し出す事で多額の利益を生み出す事も出来ますし市場から借り入れをする事で大きな取引をする事も出来ます。

ビットコインの貸し出しや借り入れが出来る点もBTCBOXの特徴になります。

 

・スマートフォンアプリに対応している

BTCボックス株式会社はスマートフォンアプリ製作の事業を取り組んでいる事からBTCBOXでもスマートフォンアプリを提供しています。

WEBサイトより見やすくなっていて外出している時でも手軽に仮想通貨の取引をする事が出来ます。

シンプルなデザインの取引画面になっているので初心者の人からも高評価を得ています。

iPhoneアプリ

アンドロイドアプリ

 

BTCボックスの取扱通貨

仮想通貨はビットコインが有名ですが、それ以外にもいろいろな種類があります。

最近ではイーサリアム、リップル、モナコインなどアルトコインと呼ばれる仮想通貨を取引する人も増えてきていますが、BTCBOXではBTC(ビットコイン)、BCH(ビットコインキャッシュ)、ETH(イーサリアム)、LTC(ライトコイン)を扱っています。

 

BTCBOXはこのような特徴があるのでビットコインの取引をしたい人は口座開設をしてみるといいでしょう。

 

BTCBOXの評判(口コミ)

BTCボックスのツイートを集めてみました。

 

 

こんな記事もあります。

ザイフ、QUOINE、BTCBOX 仮想通貨で稼ぐ社長の素顔

 

BTCボックスの評判をまとめると

利用者はまだまだ少ない

システムの整備もまだまだ

アプリの使い勝手はまずまず

アービトラージ(裁定取引)に向いている

メインの取引所にするよりはアービトラージなどの一部の使い方をする人に向いているようです。

 

 

-仮想通貨取引所

Copyright© スクラム8 , 2021 All Rights Reserved.