マネーパートナーズ

投稿日:

 

マネーパートナーズはFXの取引をする事が出来る取引所として知られていましたが、ビットコインの取り扱いも開始したので仮想通貨の取引する事が出来ます。仮想通貨の取引をする事が出来る取引所も最近ではたくさん出てきていますが、実際にマネーパートナーズで口座開設をして取引をするとどのようなメリットがあるのか見ていく事にしましょう。

 

FXの要素を兼ね揃えた取引をする事が出来る

マネーパートナーズはFXの取引をする事が出来る取引所でもあるのでチャートなどに力を入れています。チャートの中に線を入れたりしてテクニカル分析をしたりする事も出来ますし画面のデザインを変えて見やすくしていく事も出来ます。また仮想通貨を取引きする時はリスクが少なからずあるのでFXの取引をする時にリスク管理なども取り入れたりしています。FXの要素を兼ね揃えた取引をする事が出来る点がマネーパートナーズのメリットになります。

 

口座開設をしてログインすると1000円プレゼント

仮想通貨を取引する人が増えていているので多くの取引所で顧客を集めようといろいろなキャンペーンを実施しています。それでマネーパートナーズでは口座開設をしてログインすると1000円もらえるキャンペーンを実施しています。仮想通貨の取引をする時にお試しとしてプレゼントされた1000円を使う事が出来るので初心者にとってはメリットになります。

 

仮想通貨の取引をするとキャッシュバックされる

マネーパートナーズは口座開設をしてログインをすると1000円もらえるキャンペーンを実施していますが、実際に仮想通貨の取引を開始して保有するとキャッシュバックをもらう事が出来ます。保有している金額が多いとキャッシュバックされる金額も多くなるので取引する金額が多くなるほどメリットになります。

 

24時間体制でサポートしてくれる

仮想通貨の取引をする時はネット上で行われるので不正アクセスなどのリスクも少なからずあります。それでマネーパートナーズではセキュリティーを強化してしかも24時間体制でしっかり監視してくれます。また何か問題が発生した時に24時間いつでも問い合わせをする事が出来るようになっているので安心して仮想通貨の取引をする事が出来ます。

 

マネーパートナーズで口座開設をして取引をするとこのようにいろいろなメリットがあります。まだFXを取引する取引所というイメージが強いですが、今後はビットコイン以外の仮想通貨も取り扱っていく予定なので口座開設をしてみるといいでしょう。

 

-仮想通貨取引所

Copyright© スクラム8 , 2021 All Rights Reserved.