ビットバンク

投稿日:

ビットバンクは24時間365日いつでも仮想通貨の取引をする事が出来る取引所で最近になって口座開設をする人も増えてきています。

仮想通貨が話題になっている事でビットバンクの需要も高まってきていますが、実際にどのような特徴があるのか分からない人も少なくないでしょう。

そこでビットバンクの特徴をいくつか挙げていく事にしましょう。

 

・5種類のアルトコインを取り扱っている

仮想通貨はビットコインの取引量が一番多いので有名ですが、最近ではアルトコインと呼ばれているビットコイン以外の仮想通貨も注目を集めていて取引をする人が増えてきています。

アルトコインの取引する事が出来る取引所はそれほど多いとは言えませんが、ビットバンクはリップル、イーサリアム、ライトコイン、モナコイン、ビットコインキャッシュの5種類のアルトコインを取り扱っているので取引をする事が出来ます。

アルトコインを取引したいと考えている人はビットバンクで口座開設をするのがおすすめです。

 

・チャートが見やすくて使いやすい

取引所では仮想通貨の値動きを確認するチャートを見る事が出来ますが、画面が小さくて使いにくい事もよくあります。

チャートが使いにくい事で取引するのに不便だと感じてしまう人も少なくありません。

しかしビットバンクではチャートの画面が大きくてすごく見やすくなっているので使いやすいと評判になっています。

またチャートの画面に線を引いてテクニカル分析などもする事が出来るのでチャートが見やすくて使いやすい点はビットバンクの特徴と言えます。

 

・アルトコインの取引手数料が無料

取引所で仮想通貨の取引をする時は手数料が発生してしまいます。取引の種類によっては手数料が高くなってしまうので無駄な出費はなるべく抑えたいと考えている人も多いです。

それでビットバンクではアルトコインの取引手数料が無料になっています。

他の取引所ではアルトコインを取引する時も手数料は発生してしまうのでビットバンクで口座開設をするとお得に取引をする事が出来ます。

 

・定期的にキャンペーンを実施している

ビットバンクは最近になって口座開設をする人が増えてきていますが、まだ他の取引所より取引量が少ない傾向があります。

それで顧客を増やすために出来高ランキングに応じて賞金がもらえるキャンペーンなどを実施しています。キャンペーンを実施している事で楽しく取引する事が出来るのもビットバンクの特徴になります。

 

ビットバンクの特徴はこのようにあるのでこれから仮想通貨の取引を始めてみようと考えている人は口座開設してみるといいでしょう。

 

-仮想通貨取引所

Copyright© スクラム8 , 2021 All Rights Reserved.