ビットトレード

投稿日:

ビットトレードはFXトレードフィナンシャルの関連会社なのでFXの知識を仮想通貨の取引の中に取り入れながら営業している取引所になります。

今までFXをしていた人は馴染みやすい取引所でもありますが、実際に利用してみるとどのようなメリットがあるのか見ていく事にしましょう。

 

・安全性の高い取引をする事が出来る

仮想通貨交換業者は改正資金決済法によって金融庁の届出をして登録しなければいけません。

取引所によっては金融庁に未届出で登録していない場合もあるので安全性に問題があるのではないかと疑ってしまう人もいます。

しかしビットトレードは既に金融庁の届出をして登録済みとなっている取引所なので安全性の高い取引をする事が出来ます。

国が許可した取引所でもあるので初心者が口座開設をするのに適しています。

・入金する時の手数料が無料

取引所で仮想通貨を取引する時は最初に日本円を入金する事になります。

多くの取引所では日本円を入金する時に手数料が発生してしまうので無駄な出費だと感じてしまう事もよくあります。

しかしビットトレードは日本円を入金する時の手数料が無料になるので無駄な出費を抑える事が出来ます。

日本円を入金する時の手数料が無料になるからビットトレードで口座開設をするという人も最近では増えてきています。

 

・高性能のチャートで値動きを分析する事が出来る

ビットトレードはFXトレードフィナンシャルの関連会社なのでチャートがすごく高性能になっています。

取引画面が見やすくなっていますし線を引いたり角度を変えたりする事も出来てしまいます。

またラインの種類やローソク足などのデザインを変えたりして見やすいように設定する事も出来ます。

FXの知識を仮想通貨の取引の中に取り入れていると言われていますが、高性能のチャートを見ると理解する事が出来ます。

 

・レバレッジ取引が出来ない

FXではレバレッジをかけると何倍もの金額の取引が可能になります。

それで仮想通貨の取引所でもレバレッジをかけて取引する事が可能になっていますが、ビットトレードはレバレッジ取引が出来ません。

レバレッジ取引が出来ないとハイリターンを得られる可能性が少なくなってしまうのでデメリットに感じてしまう人も多いです。

しかしハイリスクになってしまう可能性もあるのでビットトレードではリスク管理をしながら取引出来るという事にもなります。

ビットトレードはFXトレードフィナンシャルの関連会社なのでリスクを考えてレバレッジ取引が出来ないようになっています。

 

ビットトレードを利用するとこのようなメリットがあるので自分に適していると感じたら口座開設して仮想通貨の取引を始めてみましょう。

 

-仮想通貨取引所

Copyright© スクラム8 , 2021 All Rights Reserved.