bitFlyer(ビットフライヤー)

投稿日:

bitFlyerは仮想通貨交換業者登録済みの取引所で2014年1月に設立されています。最近では仮想通貨が浸透してきているのでいろいろな取引所が出てきていますが、国内で一番利用者が多いのがbitFlyerになります。

それで仮想通貨の取引を行う時にbitFlyerで口座開設をする人も多いですが、実際にどのようなメリットがあるのか見ていく事にしましょう。

 

・ビットコインの取引量が世界一

仮想通貨の種類はたくさんありますが、一番有名な仮想通貨と言えばビットコインになります。ビットコインは家電量販店のビックカメラなどが決済にも対応していて取引する人も多い仮想通貨です。

ビットコインは多くの取引所で取り扱っていますが、取引量は世界で一番多いのはbitFlyerになります。ビットコインの取引する時の手数料が安いですしレバレッジも最大15倍にする事が出来ます。ビットコインを取引したいと考えている人はbitFlyerで口座開設をするのがおすすめです。

 

・取引所の画面がシンプルで使いやすい

仮想通貨の取引をする時はパソコンやスマホで行いますが、取引所によって複雑な作りになっていて初めて取引する時にどのように操作すればいいのか分からなくなってしまう事があります。

しかしbitFlyerはシンプルな作りになっているので初めての人でも分かりやすくなっています。仮想通貨の取引をする時に操作に迷う事もほとんどないので初めての人はbitFlyerで口座開設をするのがおすすめです。

 

・補償制度がしっかりしている

仮想通貨の取引をする時はいろいろな不安要素があります。それで取引所を選ぶ時は補償制度がどのようになっているのかがすごく重要なポイントになってきます。

取引所によっては補償制度はあまり充実していない事もありますが、bitFlyerは二段階認証を設定していて何か問題が発生した時は最大500万円まで補償してもらえる事が出来ます。補償制度がしっかりしている点もメリットになります。

 

・セキュリティ体制が万全

bitFlyerはパスワード強度チェック、アカウントロック機能、二段階認証、自動タイムアウトなど不正ログインをされないようにセキュリティ体制が万全です。

またウイルスハッキング対策もしっかりしているので安心して仮想通貨の取引をする事が出来ます。仮想通貨の取引をする時に不安が大きい時はセキュリティ体制が万全なbitFlyerで口座開設をするのがおすすめです。

 

bitFlyerで口座開設をするとこのようにメリットが多いので仮想通貨の取引を始めようと考えている人は検討してみましょう。

 

-仮想通貨取引所

Copyright© スクラム8 , 2021 All Rights Reserved.