痩せてキレイになった芸能人はどうやってダイエットした?

更新日:

気になる痩せてキレイになった芸能人たち。噂を集めてみた。

深田恭子さんです。
若い頃は本当に女優?と聞きたくなるくらいの太りっぷりでした。顔は体にしては細めでしたが、腕といい、太もも、脚、おなかまわり…。痛々しいほどのぽちゃぽちゃぶりでした。もう少し鍛えたり、ヨガとかやってみて体を引き締めたらいいのにな~。若いから健康的に見えるから事務所も許しているのかなと思っていましたが、大人の女性を目指したのでしょうか。キレイな痩せ方をして驚きました。
ボリューム感を抑えて、でも細すぎない痩せ方。
女性らしい体系を維持しつつも、かなりキレイに引き締めました。
女性が憧れるやせ方です。美容針などをやっていたなどなど、フカキョンキレイ痩せ情報は色々出回りました。
かわいらしい顔と女性らしい体形。本当にキレイに痩せたと思います。
肉食系女子と言われ、色々な男性と浮名を流しても悪いイメージにはならない深田恭子さん。これからの活躍を願っています。
出産したり、中年になった時に…驚くほど太ったりしないでくださいね。ファンの方が衝撃を受けてそしてガックリきちゃいますから。
そういう大昔のアイドルのおばさまたくさんいらっしゃいますもんね。

最近、痩せてキレイになったなぁと思うのは、石原さとみさんです。
以前は少しぽっちゃりした印象でしたが、今ではくびれがすごく、痩せて小顔がより際立っています。
そのダイエット方法は、食事と運動です。
食事の時によく噛むように気をつけ、野菜を多く取り入れたり、加圧トレーニングを実践したそうです。
そして、ドラマや映画で活躍中の石原さとみさんですが、バラエティでもその魅力は発揮されています。
同じ女性として、すごく憧れます。
男性だけではなく同性からの人気もあると思うので、長く活躍出来ると思います。

ダレノガレ明美です。もともと特に足が太いなーと思っていたのですが、最近テレビで見たらすっかり痩せて足も細くなっていたので驚きました。ダレノガレ明美さんはプールで歩く・泳ぐを繰り返したりウォーキングをしたりという運動をし、かつ食事も夜は炭水化物を抜いて、2ヶ月で6キロやせたんだそうです。
ちなみにダレノガレ明美さんは、2012年7月~2015年8月まで雑誌「JJ」で専属モデルを務めており、現在はTBS系列「内村とザワつく夜」にレギュラー出演しています。

松岡 茉優(まつおか まゆ)
こちらのタレント、あまちゃんで国民的人気に、知名度もあがり素敵な人。あまちゃんの頃は、顔もまだふっくらでしたが、あまちゃん終了して2年後は奇麗な女優さんになりました。あまちゃんの時から実力派女優と言われていて、その他、おぎやはぎと司会など、バラエティーの進行司会も上手く、目力が強く印象強い女優さんです。
その後の活躍は、桐島部活やめるってよ、ちはやぶるに出演も。顔立ちも、凛々しく、頬のラインも締まり奇麗になりました。あまちゃんから~芸能界の仕事で磨かれたのでしょう、美です。

私が痩せてきれいになったと思う芸能人はダレノガレ明美です。また元の顔は美人だったので痩せたらかわいいだろうなと思っていましたが、今痩せていてすごくきれいになりましたよね。もはやみんなの憧れレベルになっていますよね。どうやってあそこまで痩せるのか教えて欲しい位です。

石原さとみの昔を知っていますか?結構太っているんですよ。そして最近テレビで活躍し始めた石原さとみを見て私はびっくりしました。とても痩せているし可愛くなっていました。痩せるとあそこまで顔のパーツなどキュッと引き締まるものなんですかね!唇が昔から分厚かったですが痩せて唇の分厚さもマシになっていました。どうやって痩せたのか知りたいです。

-コラム

Copyright© スクラム8 , 2021 All Rights Reserved.